いて座

☆いて座占い☆(4月29日~5月5日)

いて座(11月23日~12月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月29日~5月5日のいて座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「日記」プラスで、振り返りタイムを作る

いつもより自由な時間がある今週は日記を書いてみて。「空が青くて、気持ちのいい日だった」くらいでOK。毎日自分と向き合う時間を持つと、心がクリアになって前向きパワーで満たされちゃうオススメは絵日記。道ですれ違ったかわいいワンコやキレイな花のイラストを添えると今日がいい日だったって思えてくるし、それが自信に変わっていくよ。友達とは勉強会を開いて。楽しく盛り上がれそう。

今週のラブ♡プラス

「ノリの良さ」プラスで、波長を合わせて

恋は打てば響くスタイルで盛り上げていこう。「行く?」「行くっしょ!」みたいに強めに肯定してみて。なにをするにもあなたがいないと物足りないって思われて、カレカノへの道が見えてくるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

お洗濯。スニーカーやバッグにつけたぬいぐるみも洗うプラ~☆

キレイに洗うと運気が上がるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!