さそり座

☆さそり座占い☆(4月29日~5月5日)

さそり座(10月24日~11月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月29日~5月5日のさそり座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「サービス精神」プラスで、経験を増やす

細かいことまでよく気がつくよ。自分の用事のついでに家族や友達の分まで一緒にやったり、頼まれる前に家の手伝いをするとすごく喜ばれそう。今週は“気がきく子”を目指してみて。相手のことを思う習慣がついて今までよりずっと親しくなれるはず。休日はいい刺激がいっぱい。おしゃれスポットに足を運んだり、かわいい主人公の映画やドラマを見るとセンスも磨けそう。勉強は得意科目に力を入れて!

今週のラブ♡プラス

「グループ」プラスで、自然に仲良く

気になる人がいるならグループで接近してみて。1対1で距離を縮めるより気楽に話しかけられるし、友達のサポートやアドバイスももらいやすくなるよ。「みんなでどこか行かない?」と誘ってみて。

☆今週のラッキーアクション☆

眉毛をキレイに整えると運気が上がるプラ☆ 

洗顔のついでにしっかりチェックっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!