てんびん座

☆てんびん座占い☆(4月29日~5月5日)

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月29日~5月5日のてんびん座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「自主性」プラスで、運を開く!

“自分でやろうと思ったこと”に幸運が宿るよ。誰かに言われてしぶしぶやるとか、人に誘われて一緒にするのではなく、あなたが自発的に動くことがいい流れにつながっていくはず。 “本当にやりたいことはなにか”を考えてみて。一度チャレンジしてそれっきりになっているけれど、もう一度やってみたいことがあればリベンジしてみて。今度こそうまくいくはず。勉強は時間を決めて取り組むとスムーズ。

今週のラブ♡プラス

「自分の言葉」プラスで、個性をアピール

恋は個性がカギになりそう。あなたが心から思うことを言葉にして伝えていくといいね。「いいものはいい」「悪いものは悪い」と白黒をつけ、基準をハッキリさせると信頼が恋に変わることに。

☆今週のラッキーアクション☆

植物にお水をあげてほしいプラ☆

身近な木や花に元気のエールを送るとあなたの生命力も上がっていくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!