☆おひつじ座占い☆(4月29日~5月5日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月29日~5月5日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「秘密の特訓」プラスで、こっそりバージョンアップ!

大成長運が巡ってきているよ! 内緒でこっそり特別トレーニングを組んでみて。学力がついたり、スポーツのコツがつかめたり、頑張っても超えられなかった壁が越えられそう。スパルタメニューでビシバシ鍛えよう! お休みの日は早起きがオススメ。急にお出かけすることになったり、楽しみな誘いが入ったり、いいことが起こりそう。おしゃれは足元からコーディネートするとかカッコよく決まるよ!

今週のラブ♡プラス

「友達のノリ」プラスで、距離を縮めて

さらっと軽いノリで挨拶をしてみて。「おはよう」だけだと誰に言ってるのかわからなくてキョトンとされそうだから「○○くん」ってちゃんと名指しで声をかけてね。それだけでグッと仲良くなれるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

赤い色が幸運を招くプラ~

アクセントカラーでおしゃれのポイントにするっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!