☆おひつじ座占い☆(3月4日~3月10日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月4日~3月10日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「楽観主義」プラスで、気楽にいく

心配スイッチが入りそう。あれもこれも、どうなるのか気になるし、不安でいっぱいになるはず。でも結論からいえば、大丈夫、うまくいくよ! だから、大船に乗ったつもりでデーンと構えてみて。まわりから「ドキドキしないの?」とか言われたら「うまく行くって知っているの!」って言うといいよ。みんなを勇気づけられるし、あなたの評判も爆上がりするはず。勉強もガンガンいくといいよ。

今週のラブ♡プラス

「八方美人」プラスで、大きくアミを張る!

決め手にかける星回り。ならば、身近にいる異性を総取りするつもりで、みんなに愛想よく、かわいく振舞っていこう! ニコニコ、フレンドリーに振舞うことで、あなたのこと好きになってもらえるよ!

☆今週のラッキーアクション☆

腹式呼吸するプラ☆

心を整えるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!