☆おひつじ座占い☆(2月12日~2月18日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月12日~2月18日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「のんびり」プラスで、リラックス

運気の流れはスロー。あなたがいつものペースで頑張ると、まわりがついてこられないみたい。テンションが空回りしやすいので、最初からパワーをセーブしていくといいよ。何事もゆっくり、じっくりやっていくつもりでいるとちょうどいいはず。勉強は復習に力を入れて。ダイエットを始めるなら火曜日に。運動をプラスして燃費のいい体を作ってね! オフはイラストの練習を。うまくなるよ!

今週のラブ♡プラス

「手書き」プラスで真心を伝える

バレンタインはカードを添えて。「好き」って書くよりも「かっこいい」とか、「優しい」とか、いいところをホメるのがオススメ。ジワジワとあなたの思いが伝わって、ハッピーカップル誕生へ!

☆今週のラッキーアクション☆

つもり貯金をスタートするプラ☆

いっぱい貯まるはずっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!