やぎ座

☆やぎ座占い☆(4月22日~4月28日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月22日~4月28日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「創造力」プラスで、産みの母になる

クリエイティブな運勢。センスや才能が花開いてすごい作品が生まれそう。“あなたらしい、あなただけのなにか”を生み出して。アートや小説、音楽だけじゃなく、ビッグプロジェクトの仕掛け人になる手もあるよ。楽しいこと、やってみたいこと、あったらいいこと、夢を大きく広げてね。身近な大人を巻きこむと、よきアドバイザー&スポンサーになってもらえそう。勉強も意欲を持って取り組んで

今週のラブ♡プラス

「感動」プラスで、心をひとつに

恋はスゴイと思える瞬間をシェアするのが近道。スポーツ中継やパフォーマンスを一緒に見るのがオススメだよ。同じ目標を持って競い合うのもいい考え。お互いよい刺激になって励まし合える関係に。

☆今週のラッキーアクション☆

オヤツ断ちをしてほしいプラ☆

ダイエットに本気になってほしいっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!