☆おうし座占い☆(4月22日~4月28日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 4月22日~4月28日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「即断即決」プラスで、スピードアップ

パッと決めてサッと動く。すると面白いくらい、いい結果に結びついていくよ。いつもは慎重派でじっくり考えるあなただけど、今週は直感で「やる」「やらない」を決めてその場で動くのがいいみたい。逆にすぐにできないならパスしちゃうのが正解。「またの機会に」って断るともっといい話が舞いこんでくるはず。 勉強はいつもと場所を変えてみて。リビングや図書館、自習室など新しい環境で全集中。

今週のラブ♡プラス

「急な誘い」プラスで、押してみる

“その場で決めるといいことがある”のは恋も同じ。「一緒に帰ろう」「勉強教えて」とか話のなりゆきで声をかけるといいみたい。「忙しかったら今度で」と付ければゆるい約束になって実現するよ。

☆今週のラッキーアクション☆

かわいい髪型を研究すると注目度が高まるプラ☆

友達とおそろにするのも盛り上がるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!