☆おひつじ座占い☆(4月22日~4月28日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月22日~4月28日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「なりきり」プラスで、ツキをアゲていく

“その気”になることで、運気が爆上がりする1週間だよ。オススメはテーマパークのキャスト。いつもニコニコ、ハッピーマインドをマネっこすれば「楽しそう」「なにかいいことがありそう」とみんながワクワクしちゃう。ラッキーなことも起こりやすくなるよ。先生にホメられたり、抜擢されたり、楽しい約束がまとまったり、笑顔パワーでツキを引き寄せてGW前のお手伝いでおねだりが通るよ!

今週のラブ♡プラス

「つかず離れず」プラスで、気を引いてみる

さらっとした距離感が好感度を高めそう。明るく挨拶をしたり、ステショを借りたり、仲良しモードで接近して。友達か恋人かわからないギリギリのところを攻めるとあなたのことが気になっちゃう。

☆今週のラッキーアクション☆

「わからないことノート」を作るプラ☆

質問や調べ物をしてわかることに変えていくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!