カワイイ♡とエナジー☆あふれる『ME:I DEBUT SINGLE 『MIRAI』 PREMIUM EVENT』レポ☆

オーディションから誕生した11人組ガールズグループ、ME:IがついにCDデビュー☆
デビューに先駆けて開催されたイベント
『ME:I DEBUT SINGLE 『MIRAI』 PREMIUM EVENT』(ミーアイデビューシングルミライプレミアムイベント)
にちゃお編集部員が潜入~!!


カワイイメンバー♡ファンへの明るいエナジー☆にあふれたデビューイベントの様子をレポするよ!!

ME:I(ミーアイ)とは?

日本最大級のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」によって選ばれた11人組ガールズグループ! 4月17日(水)にデビューシングル『MIRAI』が発売されました☆ ファンコンサートには全9公演で約6.5万人も来たんだって!!すごいね☆

イベント会場には、ピンクを基調にした素敵なステージが準備されていたよ!
メンバーのみんなは、会場の端からカワイイピンクのカーペットを歩いて、ステージへと向かってきてくれました☆

ピンクカーペットの途中にフォトスペースが!そこでのメンバーの様子をチェック!

TSUZUMI(ツヅミ):
トップバッターだったからか、緊張した面持ちでキメ顔を見せてくれたよ!途中から緊張がやわらいだみたいで、笑顔も見せてくれました!
腰のチェーンの先にあるハートのチャームがとってもカワイイお洋服!アシメの白トップスでヘルシーな肌見せも◎☆


SUZU(スズ):
たくさんのカメラを見て驚いたみたい!はにかんだ様子でフォトスペースに来てくれたよ!ずっとほほえんでくれて、天使みたいでした!☆
短かい丈のシルバーアウターでウエストの細さが際立つお衣装!編み上げの白ブーツが似合ってる♡


RINON(リノン):
かっこいいキメ顔でフォトスペースへ入ってきてくれたよ!鍛え上げた腹筋を見せつつポーズ!
首元のごつめのシルバーアクセがポイントになって、かっこよくてカワイイ衣装に!白とシルバーのシンプルな色合いが、黒髪のきれいさを際立たせているね!!


KOKONA(ココナ):
カメラを見てはにかみながらフォトスペースへ入ってきてくれたよ!でも、ポーズを決めたら一気にゾーンに入って…かっこよく決めてくれました!
細いウエストを際立たせる、ファーのアウターがカワイイ!まとめ髪にすることで、バランスのとれたかっこいいコーデに☆


KEIKO(ケイコ):
風が強い日だったから、ロングの綺麗な髪を風でたなびかせて登場!フォトスペースではカメラに満開笑顔を見せてくれたよ!
裾が広がっているデニムのスカートが、足のきれいさを際立たせてるね!チェーンベルトがアクセントになってカワイイ!♡


AYANE(アヤネ):
かっこいいモデルウォークで登場!フォトスポットに入ると、カメラに向かって何度も礼をしてから、しっかりキメた表情で魅せてくれたよ!
ロゴが目立つシルバーのトップスを着てるから、シンプルながもパワー強めのお衣装になっているね!きれいな黒髪ストレートも衣装とマッチしていてカッコイイ!!


SHIZUKU(シヅク):
たくさんのカメラを見て、はにかみつつ登場!でもキリッとキメてくれました!最後はとってもカワイイふわふわの笑顔も見せてくれたよ!
ボトムスのデニムに、ラメラインが格子状に入っていてカワイイ!ゴツめのスニーカーもデニムにぴったり合っているね!!


RAN(ラン):
ニコニコとフォトスポットに入ってきて、ポーズ!カメラに向かって、目力の強いキラキラのキメ笑顔を見せてくれたよ!
首が隠れる短い丈のトップスは、スパンコールがあしらわれたもの!周囲の色を反射して、動く度にちがう魅力をみせてくれたよ!


MOMONA(モモナ):
射貫くようなオーラある視線でカメラを圧倒してくれたよ!最後はニコッとカワイイ笑顔で颯爽とステージに向かっていました!
メタリックのボトムスが、ME:Iのコンセプトの「未来のアイドル」とぴったりマッチしているね!大きめのシルエットがスタイルの良さを際立たせていて◎



MIU(ミウ):
大きくカメラに向かって一礼をしたあと、妖精のような可憐なほほえみのお写真を撮らせてくれたよ!
メッシュ素材の長袖トップスの上に、シルバーのワンピを合わせたコーデ!大きいシルバーのハートがあしらわれたチョーカーがカワイイ!!


KOKORO(ココロ):
緊張した表情でフォトブースに入ってきたけど、ポーズを取ってすぐにほほえんでくれました!かわいいね!
シルバーのボリューム感のあるスカートとタイトな白トップスがベストマッチ!可憐ですっごく似合ってる!!!


さて、メンバー1人1人のフォトセッションが終わって、登場を待つ「YOU:ME」(=ME:Iのファン)たちの大きな歓声の中、メンバー全員がステージに揃い挨拶&自己紹介を終えると…?

いよいよデビュー曲の「Click」(クリック)を披露!!

▲「Click」のサビで、ポーズを決めるME:Iのみんな!
左より、TSUZUMI(ツヅミ)、MIU(ミウ)、SUZU(スズ)、RINON(リノン)、KOKONA(ココナ)、MOMONA(モモナ)、KEIKO(ケイコ)、RAN(ラン)、KOKORO(ココロ)、AYANE(アヤネ)、SHIZUKU(シヅク)

息のぴったり合った「Click」を披露してくれたよ!
印象的だったのは「YOU:ME」(=ME:Iのファン)のかけ声!
練習してきた合いの手を、みんな一生懸命声出ししていたよ!

それに応えるように、ME:Iのみんなのエネルギーがどんどん高まって行って…会場が素敵な一体感に包まれていました☆

デビューシングル収録曲の「Suger Bomb」(シュガーボム)を披露!!

▲マイクスタンドを使った、印象的なパフォーマンスを披露!
左より、SUZU(スズ)、KEIKO(ケイコ)、MOMONA(モモナ)、RINON(リノン)、TSUZUMI(ツヅミ)、AYANE(アヤネ)、RAN(ラン)、KOKONA(ココナ)、SHIZUKU(シヅク)、MIU(ミウ)、KOKORO(ココロ)

この曲は「あまい瞳や声に誘われて、新しい世界に一緒に行こう!」
がコンセプトの楽曲!
「YOU:ME」(=ME:Iのファン)も素敵なパフォーマンスに誘われて、うっとりと聞き入って…
曲が終わると「YOU:ME」(=ME:Iのファン)がこらえていた歓声をワッと上げていました!

ステージでは30名限定のサイン会も!

その後!なんとそのステージでサイン会も開催!
メンバーみんな、サイン会に当選した「YOU:ME」(=ME:Iのファン)としっかり目を合わせながらサインを書いていました
さらに…!客席で待ってくれている「YOU:ME」(=ME:Iのファン)に向かって手を振ったり、ハートを作ったり、一生懸命にファンサしていたのが印象的でした☆

最後に!みんな集合して「YOU:ME」(=ME:Iのファン)に向かって全員が一言ずつコメントしてくれたよ!

最後に語られたメンバーのコメントはこちら!

MIU(ミウ)
来てくれてありがとうございます!今日は寒かったのに、私たちを待っていてくれて嬉しいです。やっとデビューできます!応援よろしくお願いします!

TSUZUMI(ツヅミ)
来てくれてありがとうございます、今日とっても幸せです。やっとデビューできて嬉しいです!みんな大好きです!!

COCORO(ココロ)
寒い中、長い時間ありがとうございます!デビューを迎えられて胸がいっぱいで、嬉しいです。みなさん大好きです!

SHIZUKU(シヅク)
風も強いのに、来てくれてありがとうございます!明日からみなさんと楽しい思い出作りたいです!

RINON(リノン)
長い時間立って見てくれて、ありがとうございます!私たちも寒いけど、みんなも寒かったと思います!明日のデビューがYOU:MEのみなさんとの新しい物語のはじまりです!!

MOMONA(モモナ)
YOU:MEのみなさんの顔が良く見えます!応援うちわ、ボードの個性がすごくて私たちも楽しませてもらいました!デビューできてうれしいです!また会いましょう!

RAN(ラン)
デビューの直前にYOU:MEの皆さんと会えてうれしいです!愛をお返しできるように頑張ります!

KEIKO(ケイコ)
来てくれてありがとうございます!デビューしまーーす!今日のこと忘れません!みんなの顔見えてますよ!覚えましたよ!

KOKONA(ココナ)
来てくれてありがとうございます!明日のデビューを無事迎えられているのはみなさんのおかげです!

AYANE(アヤネ)
今日は寒い中ありがとうございます!やっと明日デビューです!わくわく楽しみ、みんなにもっと会えるのもわくわくです!やっとデビューできて心が温かいです!みなさんを幸せにできるようにがんばります!

SUZU(スズ)
寒いのに、立ちっぱなしで見てくれてありがとうございます!明日デビューを迎えること、緊張とわくわくが混じり合っています。これからYOU:MEの皆さんとの物語がはじまりますね!思い出つくりましょー!

メンバーたちのデビューの喜びと「YOU:ME」(=ME:Iのファン)を
愛する気持ちが伝わってくる
すてきなデビューイベントでした❤

そして!『ちゃお』6月号(5月2日ごろ発売)にME:Iさんが登場!!
ME:Iのみなさんが筐体ゲームのカード風に変身!?大注目だよ☆


さらに!WEBサイトちゃおプラスでも『ちゃお』6月号では紹介しきれなかった
アナザーカットや質問を紹介するよ!お楽しみに~!

撮影/宇佐美 亮 

©LAPONE GIRLS

このページをシェア!