☆おうし座占い☆(4月15日~4月21日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 4月15日~4月21日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「宣言」プラスで、ギャラリーを背負う

注目されると頑張りが効くよ。もともとのあなたはシャイで控えめ。でも今週は目立っていこう。「カッコよく決めたい」「みんなをあっと言わせたい」、そんな思いがバネになって素晴らしい成果を出せるはず! 失敗してもよいアドバイスをもらえるから、すぐにリベンジできちゃうよ。強運の波に乗って行こう! 週末は早起きしてプチ冒険へ。歩いたことがない道を開拓して。勉強は予習をしっかり!

今週のラブ♡プラス

「カッコいい」プラスで、その気にさせちゃお!

ホメまくるのがコツ。「最高!」「さすが!」とストレートに好意をアピール。最初はテレていた彼もあなたのエールがないと物足りなくなっちゃいそう。軽く「デートしよう」って誘うのも◎

☆今週のラッキーアクション☆

なんでもよく噛んでほしいプラ☆

あごを動かすと、小顔になれるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!