☆おひつじ座占い☆(4月15日~4月21日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月15日~4月21日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「じっくり」プラスで、実力を養成

時間が味方。腰をすえてコトに取り組むと狙った以上の成果が出せるよ。勉強も予定をオーバーする勢いで真剣に取り組んで。やればやるほど面白さに気づいて「もっと知りたい、学びたい!」と欲が出るはず。もし「全然、そんな気になれない」なら、それは机に向かう時間が少ないせい。時短で済ませるのはもったいないよ! 友情はメンバー固定で仲良し度がマックスに。週末は料理の研究が大成功。

今週のラブ♡プラス

「ワンテンポ遅れ」プラスで、ペースを合わせる

牡羊座生まれのあなたの体内時計は人より早め。少しペースを落とすくらいでちょうどいい感じになるよ。特におしゃべりのリズムをゆっくりめにすると話しやすくなるみたい。焦らず周りに合わせて。

☆今週のラッキーアクション☆

おやつを半分残すプラ☆

肌見せの季節はすぐそこっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!