ちゃおガールになりたい女の子をおうえんする【夢叶まんが】を公開中☆

大人気イベント、ちゃおガールオーディションが今年もスタート!
2024年4月2日(火)から参加受付を開始してるよ!

ちゃおプラスでは「ちゃおガールオーディション」の開催を記念して、ちゃおガールになりたい女の子をおうえんする【夢叶まんが】を公開中☆

ふじたはすみ先生「きらめきちゃおガール!~2018年グランプリ・照内心陽ものがたり~」
大木真白先生「めざせ! ちゃおガール」
小倉あすか先生「きらめけ! わたしはちゃおガール」

大人気の先生たちが描く【夢叶まんが】に気分も上がるね♪
気になる作品はちゃおプラスで大好評配信中!ぜひチェックしてね!

ふじたはすみ先生
「きらめきちゃおガール!~2018年グランプリ・照内心陽ものがたり~」

◎あらすじ◎
ちゃおガール2018・グランプリの照内心陽ちゃんが堂々のまんがデビュー!
ファッションショーに出られることになった心陽ちゃん。
緊張しっぱなしだけど、みんなに笑顔を届けたくて一生懸命頑張ります!

大木真白先生「めざせ! ちゃおガール」

◎あらすじ◎
ちゃおが大好きな心春の夢は、ちゃおガールになること!
でもスタイルにはちょっと自信がないし、オーディションはかわいい子だらけ…
そんな不安な小春に一本の電話が…!?

小倉あすか先生「きらめけ! わたしはちゃおガール」

◎あらすじ◎
ちゃおが大好きな明依たちのブームは「まんがを劇にする」こと。
引っ込み思案な性格も、大好きなまんがの主人公を演じれば大変身!
もしちゃおガールになったら、みんなに憧れてもらえるような子になれるのかな…?

ちゃおガールオーディション2024募集開始!

4月2日(火)より「ちゃおガールオーディション2024」の参加者大募集中!!
ちゃおが大好きなあなたの応募を待ってるよ!

ファイナリストまで選ばれると、まいた菜穂先生とお茶会ができるよ!!
さらに、グランプリに選ばれたコには、5つのスペシャルなプレゼントを用意してるよ♡

くわしくは、ちゃお5月号やちゃおプラスでチェックしてね!

このページをシェア!