【今年もやります!】ちゃおガール2024★オーディション開催!「ちゃおガール」のお仕事紹介するよーー!!

今年もちゃおガール2024★オーディション」がガールズフェスティバルにて開催することが決定したよ!!
ちゃおガール2024★オーディションへ向けて、まいた菜穂先生が描きおろしてくれたねねちゃん!!
ちゃおの「C」のポーズちょーかわいいっっ💕

ちゃお」といえばみんなの憧れ、ちゃおガール
誌面のいろんなところで大活躍してる彼女たちだけど、
実際にちゃおガールがどんなことをしてるか、みんな知ってる?
今回は
ちゃおガールになりたい!って子や、
ちゃおガールのことが好きで好きでもっと彼女たちのことが知りたい!って子のために
彼女たちのモデルとしての仕事を大公開!
ちゃおガールにさらに近づくチャンス!!

※動画の情報は2023年のものです。

ちゃおガールのお仕事 その1

ちゃおガールといえば、みんなはどんな仕事を思い浮かべる??
うんうん、そうだね!写真撮影だね!

ちゃお」ではいつも雑誌の最初のほうにちゃおガールの写真がい〜〜っぱいのってるよっ♡
おしゃれのページやプレゼントのページ、他にもいろんな企画があって、そのたびにいろんな服を着て写真をパシャりっ📸

ここなちゃん
「たくさん服を着られて、プロのヘアメイクさんにメイクをしてもらって、撮影をしてもらえちゃうのも魅力ポイント👍」

※上の動画より。撮影の様子


みあちゃん
カメラの前でしゃべったり、ポージングをするのが上手になった❤️

※上の動画より。撮影のようす


ちゃおっ娘のみんながちゃおガールを見るたびに想像するような楽しい撮影が本当にできちゃうよ♫

モデルといえば写真撮影だけ……じゃない!
ちゃおガールのお仕事 その2

動画に出られちゃう!!
ちゃ〜お〜!」って始まるCM、みんなも見たことないかな?
あのCMにももちろんちゃおガールが出演!
それから「ちゃおチャンネル」に出てYouTuberにもなれちゃう…!?
いろんな面白い企画貴重な経験も。自分のやってみたいことができちゃうかも…

※上の動画より。動画撮影のようす

動画撮影では写真撮影とは一味違うきんちょう感が…!なれない撮影に苦労することもあるよ。
でも、その分動画に映る自分を見たときは感動もいっぱい!

どんなことをしているか気になったら下のボタンから見に行ってみてね~☆

モデルといえば写真撮影だけ……じゃない!
ちゃおガールのお仕事
その3

いろんなところやいろんな人を「取材」することも!
行ったことのない場所に行けることも魅力の一つ♫
インタビューなどでまんが家の先生アイドル俳優さんに会う機会もあるかも!

おもちゃショーに行ったり、コラボカフェに行ったりしたことも。
最近だと憧れのキャビンアテンダント体験までしちゃった!


気になる子は下の画像をクリックしてみて!!

モデルといえば写真撮影だけ……じゃない!
ちゃおガールのお仕事 その4

声優にチャレンジ!!
最近YouTubeで人気上昇中の「ボイスコミック」ってみんな知ってるかな?
「ボイスコミック」はまんが作品に「BGM」や「声優さんの声」をつけて耳でも楽しめるようにした動画。
ちゃおでもたくさん大人気作品をボイスコミック化してるんだよ!
そしてなんと!その「ボイコミ」作品にちゃおガールがプロの声優さんといっしょに出演することも!
めったにない、貴重な経験ができちゃう♫

※上の動画より。音声収録のようす

オーディションへの
たくさんの応募待ってるよ!!!

※上の動画とおなじだよ。

動画では、ここにはないちゃおガールになってよかったこと」や、オーディションに応募しようか悩んでいる子への「エール・アドバイス」を、ちゃおガール本人が教えてくれているよ!
オーディションへのやる気や勇気がわいてくることまちがいなし!!

オーディションの応募情報などくわしい情報は「ちゃお5月号」もしくは「ちゃおプラス」での続報をまっててね♫



このページをシェア!