ちゃお2024年5月号の紹介動画がアップされたよ~☆

ちゃお~!ちゃお2024年5月号の本誌の見どころをちゃおガールのさわかちゃんが紹介してくれたよ!今月号も、もりだくさん☆今すぐチェックーー!!

🟡超ゴーカふろく♡

♡ 「Ciào ジュエルズカラーペン」
ちゃお5月号・6月号れんぞく☆ちゃお特別デザイン!アイプリカード ふろく♡
♡ 劇場版『名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)』公開記念!
「100万ドル越え級顔面国宝フレークシール」

🔴まんが
♡ カムバック新れんさい!あのサファイアがかえってきた!
「メイクのお姫様」 きたむらゆうか 先生

♡ スペシャルよみきり☆2本立て!
「陰キャちゃんフォーリンラブ」 あずき友里 先生
「オーバーサイズ・ラブ~憧れのセーラー服~」名寄匠 先生

🟢特集&プレゼント
♡ちゃおガール2024★オーディション募集スタート!!
♥Nintendo Switchソフト「プリンセスピーチ Showtime!」なりきりピーチBOOK
♡美 少年・佐藤龍我くんは”メイクの王子様”♡
♥ふろくでまんが家先生にファンレターをかいちゃお!!
♡映えハピ♪母の日Cooking
♥名探偵コナン 100万ドルの五稜星4/12公開直前!!5大BIGニュース!!!!
♡JSバズランキング
♥超特急 柏木悠くんと春な気分
♡みんなのお悩みにちゃおヒロインがお答え!はじめての恋バナ♡
♥「メイクのお姫様」のかれんちゃんとメイクでミラクルビューティーアップ!!
♡ゴールデンウィークはゴールド級にゴーカでゴージャスでゴー!5Gプレゼント

などなど、ふろくも、まんがも、記事も超ゴーカ!! ちゃお5月号でチェックしてね🌟

このページをシェア!