うお座

☆うお座占い☆(4月8日~4月14日)

うお座(2月19日~3月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月8日~4月14日のうお座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「のんびり」プラスで、残り物に福

後から追いかけるスタイルが正解。早い者勝ちムードでみんなが競い合っているとあせるけど、実際は全員分用意されているからゆっくりで問題ないよ。それに追加でいいものが出てくる可能性が高め。今週はスローに動いてね。勉強は繰り返しが大事。漢字の書き取り、スペルの暗記、問題集も2回以上やると「わかった!」の瞬間が訪れるよ。オフはビューティーアップタイム。お手入れ、がんばって!

今週のラブ♡プラス

「秘密の合図」プラスで、カレカノモードへ

2人だけのサインを決めて。イエスならトントン、ノーならトン、と音を出すようなシンプルなものでいいよ。周りにバレても問題なし。特別なコミュニケーション方法があるだけで気持ちはひとつに。

☆今週のラッキーアクション☆

動物トークをしてみるプラ☆

ペットの話とか、もふもふについて語るとおしゃべりがノンストップになるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!