みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(4月8日~4月14日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月8日~4月14日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「つっこみ」プラスで、笑いをとる

笑いの神が降りてきそう。「今、ココ!」という絶好のタイミングでみんなが欲しい一言を口に出せそう。「面白い」「鋭すぎる」とセンスや頭の良さが、他のクラスや学年に広がっていくかも。早めにボケ担当を見つけると、コンビ結成で引っ張りだこに。勉強もノートにツッコミを入れるのがオススメ。後から読み返すと「ココがポイント」ってすぐにわかって復習しやすいよ。出かけるなら4人で。

今週のラブ♡プラス

「ノリのよさ」プラスで、つきあいやすく

恋はフットワーク軽く。「それ行く~」とか「やる!」と、パッと話に乗るといいみたい。いろいろ話さなくてもわかってくれる波長が合うコ、として一目置かれそう。デートはグループでワイワイと。

☆今週のラッキーアクション☆

ミニレターを書いてみるプラ~☆

短いメッセージでももらった人はニッコリするっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!