やぎ座

☆やぎ座占い☆(4月8日~4月14日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月8日~4月14日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「お誘い」プラスで、仲良しゲット!

バランスが大事。グイグイやりすぎると引かれるし、黙っていると気づかれない。自己アピールが難しい時だよ。でもコツをつかめばクリアは簡単。控えめに「一緒に行かない?」って聞いてみて。「もちろん」「よろこんで」的ハッピーな返事がきて、いい友情が芽生えるよ。勉強は応用問題に挑戦。テスト攻略のコツをつかめそう。オフは家族との外出が充実。特別なお祝いをしてもらえるかも?

今週のラブ♡プラス

「バイバイ」プラスで、好感度アップ

恋は余韻が決め手。一緒にいるときはなじみすぎて空気みたい。だけど別れ際に「帰りたくない」「もっと一緒にいたい」とおおげさに騒いでみるとカレもソノ気に。遠くからの「バイバイ」も有効。

☆今週のラッキーアクション☆

一口おやつを大研究してみるプラ☆

おいしくてちょっとで止まるからダイエット効果も高いっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!