おとめ座

☆おとめ座占い☆(4月8日~4月14日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月8日~4月14日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「うらやましがり」プラスで、盛り上げて

トーク術が磨かれて、みんなを楽しませるおしゃべりができそう。オススメは「いいなぁ」のバリエーション増強。「うらやま!」「欲し~」「すごくカッコいい」「おしゃれ♡」といろんな角度からホメまくって。毎回同じパターンだと調子がいい人って思われるから、たまに「それはビミョー」ってオチをつけて。笑いも狙ってね。勉強は「やってます」パフォーマンスを。フリのつもりで頑張れそう。

今週のラブ♡プラス

「偶然」プラスで、運命っぽく

気になる異性が現れそう。ただ相手はまだ恋がよくわかっていないみたい。偶然っぽく”いろんなところでバッタリ”を繰り返して。「なんかよく会う人」から「いないと寂しい人」に昇格できそうだよ!

☆今週のラッキーアクション☆

居残りにツキがあるみたいプラ☆

なんとなくみんなと一緒にいるといいことがありそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!