しし座

☆しし座占い☆(4月8日~4月14日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月8日~4月14日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ボディタッチ」プラスで、人なつっこく

新学期はギクシャクしやすい。だから“距離近すぎ作戦”が有効。みんなが輪になっていたら後ろからのぞきこむ、肩ポンしたり腕をつかんだり、スキンシップ多めでなついてみて。最初はビックリされそうだけど“そういうコ”って思われちゃえばこっちのもの。仲良しムードが出て友達がいっぱいみつかるよ。ただしつこすぎると逆効果、1日1回のイメージで。勉強は図書室など学校ですると頭に入るよ。

今週のラブ♡プラス

「元気」プラスで、わけへだてなく!

恋はオープン&フェアで。いいなって思う人だけを特別扱いすると意識されすぎて避けられちゃう。それよりもみんなにフレンドリーにつきあうほうが「あのコが彼女なら」って思ってもらいやすいよ。

☆今週のラッキーアクション☆

新学期のうちにやりたいことを100個書き出すプラ☆

願いが叶いやすくなるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!