しし座

☆しし座占い☆(1月21日~1月27日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月21日~1月27日のしし座の運勢は?

占いうさぎ1

「プロデュース力」プラスで、みんなを大変身!

みんなのいいところを引き出せるよ! 似合いそうなものをオススメしたり、もっとこうするといい
よとアドバイスをしたりしてみて。こっそり、スタイリングや振付の研究をするのもオススメ。自分
はもちろん、友達もどんどんかっこかわいくなって、「先生」呼びされちゃうかも? オフは、グル
ープで集まると盛り上がれそう。勉強は、得意な教科に力を入れてみて。
全体を底上げしてくれるは
ず。

「特別扱い」プラスで好意をチラ見せ!

好きな人は、ほかの人とハッキリと扱いを変えていこう! 「〇〇くん」といちいち名前を呼んでみ
たり、一番に話しかけたり、小さな差別化が大きく響くはず。「一緒にいていい?」も殺し文句に!

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

立候補。「それ、やる!」と名乗り出て! かっこいいとどよめきがおこりそう。

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!