☆しし座占い☆(1月15日~1月21日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月15日~1月21日のしし座の運勢は?

占いうさぎ1

「イイネ!」プラスで、ノリよく楽しく

社交性が高まって、友達と楽しく盛り上がれそう。リアルでも、SNSでも、「イイネ」を多めにつけると喜ばれるよ! ホメ言葉多めのトークもオススメ。すごいね、さすがだね、やるね!と盛り上げていこう。勉強は、全教科バランスよく。最初に得意科目から取り掛かると調子が出るはず。オフは、おしゃれ研究を。同じ色をあちこちに使ってみたり、タテ長ラインでまとめたりするとセンスアップ!

「励ましの言葉プラスで全面応援

「頑張ったね!」「立派だよ」「尊敬する」、そんな励ましの言葉が男の子の心に響きそう。まだ、何も成し遂げてないカレには、「頑張って」「きっとやれる」的な信じる気持ちを伝えて。間違っちゃダメだよ。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

拭き掃除。雑巾がけが気持ちを落ち着かせ、運気を底上げするよ!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!