しし座

☆しし座占い☆(2月26日~3月3日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月26日~3月3日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「相談」プラスで、最強の手を見つける

よきアドバイザーに恵まれそうだよ! 悩みや迷いを人に話してみると、あなた一人では思いつかないすごい答えを見つけてもらえそう。新しい考え方や、やり方を教えてもらえて視野がグッと広がるよ。特に先輩や年上の人との会話に実りがありそう。友達のお兄さんやお姉さんなど、話しやすそうな人を選んでね! 勉強は予習と復習のミックスで。繰り返すことで、頭にしっかり入るはず。

今週のラブ♡プラス

「理想」プラスで、恋スイッチを入れる

今週オススメしたいのは、理想の恋について語ること。できたら男の子を交えてもりあがって。「こんなデートをしたい」「こんなことをされたい」…、あなたの夢、超スピードで叶っちゃうかも?

☆今週のラッキーアクション☆

眠る前に願い事を思い浮かべるプラ☆

実現率が高まるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!