しし座

☆しし座占い☆(2月5日~2月11日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月5日~2月11日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「演技力」プラスで、ヒロインになる!

今週は女優スイッチを入れて! 360度、どの角度から見てもバッチリ決まるように計算していこう! 言葉に感情を乗せてみる、魅せるつもりで立つ、動く、グッとくる笑顔を心掛けるなど、ギャラリーを意識すると主役オーラが身につくよ! どこにいっても大事にされるし、あなたを中心に話が進んでいくことに! 勉強は表やイラストを取り入れるとはかどりそう。オフはアートに親しんで!

今週のラブ♡プラス

「かけひき」プラスで、恋のスキルアップ!

わざと好きな人の前で他の男子と仲良くしてみたり、ちょっと冷たくあしらったりして、ゆさぶりをかけてみて! 「え? オレじゃなかったの?」としょんぼりしたところで、優しく接してね!

☆今週のラッキーアクション☆

アイドルのファッションチェックするプラ☆

おしゃれのヒントがつかめるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!