しし座

☆しし座占い☆(1月29日~2月4日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ★ 1月29日~2月4日のしし座の運勢は?

占いうさぎ1

「指差し確認」プラスで、ノーミスで行く!

今週はちょっとぼーっとしやすいみたい。うっかりミスや忘れ物を防ぐために、大人がやっている「指さし確認」を取り入れてみてね! やるべきこと、持って行くべき物に指をさして「教科書、よし!」と声に出して確認する感じ。「やることリスト」を作るのもオススメ。ポイントは、自分を信じ過ぎないこと。やらかす前提で動くと案外、失敗しないよ! 勉強は予習に力を入れて。

「規則正しさ」プラスで、ラブチャンスを増やす

同じ時間に同じことをするのが、恋を招く秘訣になりそう。同じタイミングで昇降口で一緒になる、廊下でバッタリ会うなど、不思議なミラクルが起こりやすくなって、気楽に話せる関係になりそうだね。

☆今週のラッキーアクション☆

占いうさぎ2

朝ご飯作り。自分で作った朝食をパワーの源に! 家族の分を引き受けるのもいい考え!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!