しし座

☆しし座占い☆(2月12日~2月18日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月12日~2月18日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「計画」プラスで、テキパキやろう

プランニングのセンスがキラリ! 勉強も遊びも予定を立てて進めていくと、頑張りがきくよ。今日はここまでやると決めたら、何があってもやるのが成功のヒケツに! また1週間のうち、一日だけ何も決めない日を作るのもオススメ。その日の気分でやりたいことをやるようにすると、ストレスもたまりにくく、ゴキゲンで過ごせるはず。友情は聞き役に回って人の秘密は他言無用だよ!

今週のラブ♡プラス

「はぐらかし」プラスで、ヤキモキさせる

恋はハッキリさせないことが大事。「チョコ、ちょうだい」って言われても「どうしようかなあ?」とジラしちゃお! 最後にはちゃんと用意して渡すと大感激されそうだよ。有望なのはクラス委員。

☆今週のラッキーアクション☆

おこづかい帳をつけるプラ☆

ムダをなくせるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!