しし座

☆しし座占い☆(2月19日~2月25日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月19日~2月25日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「スキンシップ」プラスで、仲良し度アップ!

ふれあいが大事。ハイタッチしたり、指切りをしたりしてみてね。ぬくもりが伝わって、友情が深まっていくよ! 手をつないだり、ハグするのもいい感じ! 勉強とレッスンは毎日の繰り返しが力になる時。時間を決めてコツコツと積み重ねて。休日は家の中に幸運が。春を感じる部屋に模様替えをするのはいかが? クロゼットの中も入れ替えて、春物を揃えてみるとおしゃれに大変身!

今週のラブ♡プラス

「大丈夫」プラスで、優しく包む

信頼がカギになるよ! ”ちゃんとやれる”、”信じている”という意味をこめて「大丈夫」って伝えてあげて。試験や試合、人間関係など、人知れず悩んでいる好きな人を励まし、支えることが出来るはず。

☆今週のラッキーアクション☆

早寝のススメ、プラ☆

ぐっすり眠れて、元気倍増っス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!