しし座

☆しし座占い☆(3月11日~3月17日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月11日~3月17日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「キャンセル」プラスで、のびのびGO!

自分の気持ちに正直になろう。誰かと約束していても、それ以上に「今、やりたい」ことが見つかったら、本当にやりたいことを優先するといいよ。ただ、きちんと断ることが大事。「ごめんね」って謝って、代わりにどうすればいいのか、ちゃんと聞いて。場合によっては「最初の予定を守ることが大事」って気持ちが変わることも。それも、自由である証拠。あなたらしく行動を。勉強は午後にじっくり

今週のラブ♡プラス

「熱中」プラスで、遊び仲間になる

ゲームやスポーツ対戦がオススメ。勝負を挑むと、みんなで熱く盛り上がって、楽しく過ごせるよ。アスレチックやピクニックに出かけるのもいいね。盛り上がるうちに、特別な存在になれるはず。

☆今週のラッキーアクション☆

上を向く!プラ☆

空や遠くを見ると、心が前向きになるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!