かに座

☆かに座占い☆(4月8日~4月14日)

かに座(6月22日~7月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月8日~4月14日のかにの運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「落ち着き」プラスで、大人っぽくデビュー

ジワジワ運。あなたの優しさや親切さが少しずつ伝わっていくよ。パッと目立つよりマイペースでいく方が「あのコと仲良くなりたい」と思われやすいみたい。目が合ったらニッコリする、口パクでいいから「オハヨウ」って言ってみるなど、しみじみ“いい人”って思われる存在になって。授業は先生の話をよく聞いて。質問をすれば理解が深まるはず。休日は寝だめが正解。いっぱい寝て疲れを取って!

今週のラブ♡プラス

「ソロ活動」プラスで、恋をキャッチ

ラブチャンスはひとりの時間に訪れそう。超カッコいい人を見つけたり、ちょっとしたきっかけで男の子と話せたりするよ。その場で名前を教えてもらうとご縁が動き出すはず。自己紹介も忘れずに。

☆今週のラッキーアクション☆

マメに歯磨きをするプラ☆

さわやかキャラになれるし、意外な友達ができそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!