☆おうし座占い☆(4月8日~4月14日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 4月8日~4月14日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ゆるキャラ」プラスで、セルフプロデュース

新学期は緊張しやすいよ。リラックスできるようにゆるキャラアイテムを持っていくといいみたい。カバンにマスコットをつけたり、かわいいステショを使用して、ドキドキしたらギュッとにぎってみて。「ちゃんとしなくちゃ」と頑張るより、あなたらしくナチュラルでいるのが一番って気づくはず。クラスでは“振り向いて話す”と友達ができやすいよ。勉強は時間を決めてスタートするとはかどるよ。

今週のラブ♡プラス

「キューピッド」プラスで、丸投げOK!

シャイモードの今週は、恋まで手が回らないはず。社交的で顔が広い友達にセッティングをお願いするのがいいみたい。ナイスアシストで男の子とつないでもらえそう。デートは買い物にいくと楽しいよ。

☆今週のラッキーアクション☆

「慣れるまで恥ずかしくて」的に自分のことを説明してみるプラ☆

わかってもらえるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!