☆おひつじ座占い☆(4月8日~4月14日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月8日~4月14日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「つけたし」プラスで、クラスを制覇

最初が肝心! 明るく、元気よく、みんなを仕切って誰かがいいアイデアを言ったら、すかさず「そうしよう!」って乗ってあげるといいよ。意見を言ったコはあなたの賛同がすごく嬉しいし、ほかのみんなは迷っているあいだに話が決まって助かるみたい。ついでに「ここはこうしない?」的な改良案を出すと、あなたの存在感が高まって支持率が上がるよ。勉強は要点をまとめるクセをつけて。

今週のラブ♡プラス

「早起き」プラスで、恋のタイミングに合わせる

朝型ライフが恋を招く。早起きをすればおしゃれもカンペキになるし、早めに家を出ると出会いも引き寄せるよ。朝練を見学するのもいい考え。カッコいい選手と目が合ってお互いに意識し合う関係に。

☆今週のラッキーアクション☆

かわいいヘアアレンジをしてみるプラ☆

おしゃべりのきっかけを作るっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!