おとめ座

☆おとめ座占い☆(4月1日~4月7日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
4月1日~4月7日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「お人よし」プラスで、役に立とう

春休みなのになんだかモヤりそう。それはみんながみんな「絶対に損をしたくない」って思っているせい。だから待ち合わせも自分の家の近くに寄せたり、遊びに行くより「来て」的会話が増えるわけ。会えば楽しいけどズルさが気になって素直に会いたいと思えなくなりそうだね。この際、全部あなたがカバーするでいいよ。「OK、そっち行くよー!」って損して得を取っちゃお。割り切ればこっちのもの。

今週のラブ♡プラス

「お得アピール」プラスで、一歩前進!

恋はあなたと一緒だといいことがあると思わせるのがコツ。美味しいおやつ、ご飯で釣ったり、ちょっとだけオゴッたりしてみて。いい恋ができるのは、お礼やお返しがあるカレ。ちゃっかり食い逃げ派はリリースで。

☆今週のラッキーアクション☆

あなたのテーマ曲を決めてみるプラ☆

繰り返し聴くと、無敵のマインドになれるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!