☆おひつじ座占い☆(3月25日~3月31日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月25日~3月31日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「おでかけ計画」プラスで、最高の春休みに!

ハッピーウィークがスタート。なにをやっても楽しくて、ご機嫌で過ごせそう。せっかくだから友達と一緒にでかける約束をしてみてね。先に家族にOKをとってから話を進めると、全面的に協力してもらえるよ。保護者なしでは行けないスポットに連れて行ってもらうのもいいね。勉強は全科目同じノートにすると“春休みの頑張り”が目に見えていい感じ。1冊使い切るつもりでやってみてね。

今週のラブ♡プラス

「話題の映画」プラスで、恋を引き寄せる

男の子ウケしそうな映画をチェック! 新学期に「アレ、見た?」って話のネタになりそう。また、運命は偶然を装って接近してくるよ。思いがけない場所でバッタリ会った異性は、実は有望候補みたい。

☆今週のラッキーアクション☆

ヘアスタイルを変えてみるプラ☆

ヘアピン、ヘアゴムでガラッとイメージが変わるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!