☆おひつじ座占い☆(3月11日~3月17日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月11日~3月17日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「率先」プラスで、先手必勝

素早さがアップして、何でもテキパキこなせるようになるよ。せっかくだから一番乗りを目指していくといいみたい。「やるよ」ってまわりに声をかけてから取り組んでみたり、「トップを狙う」とネタにしてみたりするといいね。期待が集まって、実力以上の成果が出せちゃうよ。勉強は総まとめを。一年間の復習をスタートさせると、わからなかったことがわかるようになって、学力アップ間違いなし!

今週のラブ♡プラス

「本気」プラスで、関係前進

学年の終わりに気持ちをきちんと伝えて、恋のステップアップをするのがオススメ。「好き」ってちゃんと伝えてみると、カレカノになれるはず。呼び出したり、呼び止めたり、ときめき体験をしてね!

☆今週のラッキーアクション☆

ブラッシングするプラ☆

髪がキレイだと自信がつくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!