☆おひつじ座占い☆(2月26日~3月3日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月26日~3月3日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「おしゃれ」プラスで、ハッピーゴーイング!

大変身のチャンス! 春だし、ひな祭りだし、今週は思い切りガーリーで行こう! かわいくスカートをはきこなしたり、パンツやデニムでも女の子っぽいコーディネートを意識してみたりすると、センスの良さで目立っちゃう! 仲良しの友達と双子っぽく、おそろいやリンクコーデを楽しむのもいいね。勉強もカラーペンやシールを使ってノートをデコって! まとめがスラスラ頭に入っていくはず。

今週のラブ♡プラス

「”さん”づけ」プラスで、ハッとさせる!

恋は、みんなと違うことをやって目立って! 「〇〇くん」ではなく「〇〇さん」って呼んでみたり、あなただけのニックネームを考えてみたりすると、意識されちゃう。デートは公園トークが◎。

☆今週のラッキーアクション☆

ゴミを見つけたら拾って、捨てるプラ☆

どんどん幸運体質になるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!