☆おひつじ座占い☆(2月19日~2月25日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
2月19日~2月25日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「情報交換」プラスで流れをつかむ

おしゃべりがツキを呼ぶよ。あなたから挨拶をしたり、人の輪の中に入ったりしてみて。テレビやネットで面白いネタを仕込んでおくと、みんなからも最新のニュースや流行を教えてもらえるはず。話が盛り上がって、面白い約束も生まれそう。勉強は参考書に取り組んで。最初はわけがわからなくても、数をこなすうちに、答えのコツに気づきそう。オフはお料理作りに挑戦。レパートリーを増やしてね。

今週のラブ♡プラス

「貸し借り」プラスできっかけを作る

好きな人、気になるカレから何か借りてみて。オススメのゲームやマンガで、楽しさをシェアすると盛り上がりそう。お返しにあなたが好きなモノを教えてあげると、一緒に楽しめることが増えるよ。

☆今週のラッキーアクション☆

日記を書いてみるプラ☆

自分の本当の気持ちが見えてくるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!