いちごスイーツレシピ☆第1弾☆いちごのボトルスイーツ

いちごスイーツをつくろう!おうちでできるレシピ特集♡第1弾「いちごのボトルスイーツ」

ちゃおプラスでは、春のスペシャル企画としていちごのスイーツレシピ特集をはじめるよ!

ちゃおっ娘の好きな食べものナンバーワンといってもいいほど大人気のいちごのレシピを紹介していくよー!

第1弾の今日は、スイーツ大好きなちゃおガールみゆちゃんと、スイーツ芸人のなかのさんがスペシャルレシピを解説してくれるよ♡

いちごスイーツレシピ☆第1弾☆いちごのボトルスイーツ

今日つくるスイーツはこちら・・・!

いちごスイーツレシピ☆第1弾☆いちごのボトルスイーツ

いちごのボトルスイーツだよ!

むずかしそうに見えるけど、100円ショップのボトルやビンに材料をつめていくだけ!カンタンに映えスイーツが完成するよ♡

いちごのボトルスイーツ♡つくりかた

材料(2本分)
カステラ・・・4枚
市販のホイップクリーム・・・適量
いちご・・・6粒
みかん・・・12粒

つくりかた

いちごスイーツレシピ☆第1弾☆いちごのボトルスイーツ
いちごスイーツレシピ☆第1弾☆いちごのボトルスイーツ
いちごスイーツレシピ☆第1弾☆いちごのボトルスイーツ
いちごスイーツレシピ☆第1弾☆いちごのボトルスイーツ

材料をボトルやビンにつめるだけでこんなにかわいくなるなんて・・・♡
ぜひチャレンジしてみてね!

★レシピ監修/祐成二葉 ★撮影/平田貴章 ★スタイリスト/村上みつえ ★ヘアメイク/佐藤藍 ★モデル/大島美優(ちゃおガール)

このページをシェア!