クリスマススイーツ企画第3弾

クリスマススイーツ企画第3弾★コンビニアイテムをプチアレンジ♪ おしゃうまパーティースイーツ!

ついに待ちに待ったクリスマス♡

今日クリスマスパーティーを予定している子も多いはず☆

お届けするのは、クリスマススイーツ企画第3弾!これから用意しても間に合う、コンビニアイテムでつくれるスイーツアレンジをご紹介♪

まずは、デコ用チョコを準備!

クリスマススイーツには、デコが大切♡
ということで、まずはデコ用チョコを準備しよう!

準備するもの
・森永ダース

クリスマススイーツ企画第3弾

おもしろマリアージュ♥カナッペ

おかしやコンビニのおそうざいをのせたり、はさんだり☆
ユニークなスイーツが作れるよ!

おすすめアレンジは「ハッピーターンカナッペ」「ノアールチーズサンド」「カラムーチョポテト」の3つだよ♪

クリスマススイーツ企画第3弾
クリスマススイーツ企画第3弾
クリスマススイーツ企画第3弾

デコ用チョコで、顔や柄をかくのもおすすめ♡
好きなデコを楽しんで♪

飲みものもキュートに♡ スノーフルーツゼリードリンク

パーティーにほしい、映えドリンク☆
実はカンタンに作れちゃうよ!

準備するもの
・カルピス
・好きな冷凍フルーツ
・フルーツゼリー

クリスマススイーツ企画第3弾

かわいく映えるメルヘンクリスマススイーツ

パーティーのアクセントになるスイーツも用意しよう♪

準備するもの
・ドーナツ
・プレッツェル
・マーブルチョコ

クリスマススイーツ企画第3弾

こんなにかわいいのに、超カンタンに完成しちゃう☆

かわいいメニューでハッピークリスマス★

クリスマススイーツ企画第3弾

コンビニのおなじみのアイテムも、ちょっとアレンジするだけで豪華(ごうか)なメニューに♡

家族や友だちと楽しく作って食べて盛りあがってね♪

ステキなクリスマスになりますように・・・!

※この記事の商品写真は「ちゃお」2022年12月号掲載時点のものです。

★レシピ考案 / 神みよ子 ★撮影 / 平田貴章 ★スタイリスト / 村上みつえ ★ヘアメイク / 佐藤藍 ★モデル / 根岸実花(ちゃおガール)

このページをシェア!