からぴち×ドイツ村コラボ☆ 新曲『マイヒーロー』が12月20日から光と音のショーの追加!メンバーに直撃インタビュー♡

ちゃおっ娘にも大人気のカラフルピーチ(からぴち)が、2023年10月27日(金)~2024年1月28日(日)まで、東京ドイツ村でイルミネーションコラボを開催中だよ☆

「もうチェックしたよ~!」という子も多いと思うけど、BIGニュースが届いたよ

なんと、12月20日(水)から新曲『マイヒーロー』が光と音のショーにが追加されるよ!!

ちゃおは、メンバーのみなさんにスペシャルインタビュー♡ ここでしか読めないメンバーのお話をお見逃しなく!

カラフルピーチとは…

カラフルピーチ

2020年に誕生した12人の実況グループ「カラフルピーチ」略して「からぴち」! マイクラ実況を中心にYouTubeで活動してるよ☆

マイクラファンに大人気で、ちゃおのBIGアンケートでも好きなYouTuber1位になっていたよ☆

マイクラをやったことがなくても楽しく見られる動画がたくさんあるから、からぴちをまだ知らない子もぜひチェックしてみてね♪

からぴち×ドイツ村がコラボ中♡

最初にもお伝えしたとおり、からぴちは現在、東京ドイツ村とイルミネーションコラボを開催中だよ!

カラフルピーチが、ドイツ村の「虹のトンネル」横「音楽を楽しむ森の小動物たち」エリアを監修☆ 15分毎に、からぴちの人気楽曲『On-party!』に合わせて音と光のショーを楽しめるよ♡

このイベントが大大大大大人気! からぴちエリアの前には、連日たくさんの人があつまってもりあがってるよ☆

BIGニュース! 12月20日(水)から新曲が追加!

10月27日(金)からはじまったからぴち×ドイツ村コラボだけど、なんと12月20日(水)から新曲が解禁! 新たなイルミネーションが追加されて新曲『マイヒーロー』を楽しめるよー!!!!

からぴち新曲「マイヒーロー」

『マイヒーロー』は、メンバー全員のかけ声からはじまるテンション爆アガりの1曲! 寒さも吹きとぶハイな楽曲になってるよ☆

コラボ期間は2024年1月28日(日)まで! このコラボ、ゼッタイ見逃せないよね!!

からぴち☆スペシャルインタビュー

新曲発表にあたって、からぴちメンバーに特別インタビュー! 質問にこたえてもらったよ♪

Q.ちゃおっ娘に簡単な自己紹介をお願い致します!

じゃぱぱ「こんにちはー!カラフルピーチです!僕たちは、YouTubeでゲーム実況動画をあげて活動をしている12人組の実況グループです!本日はよろしくお願いしまーす!」

Q.ドイツ村とコラボをすると聞いたときの感想は?

ゆあんくん「今までここまで景色に特化したコラボは無かったのでとても新鮮で、からぴちのみんなもイルミネーションが好きなので、一緒に見に行けたらいいなとワクワクしてました!ドイツ村さんの美しい風景と素晴らしい文化の広がる場所とコラボさせていただくことはすごく光栄で夢のようです!今年の冬は、皆さんと一緒に楽しい思い出を作りたいと思います!」

Q.イルミネーションを実際に見たときの感想は?

のあ「イルミネーションを実際見た時の感想は、まるで夢の中にいるみたいでキラキラしてて素敵でした!私自身すごく光るものが大好きなのでウハウハしてました! あと観覧車からイルミネーションも見ることができて、上から見る景色も前から見る景色と違って最高でした! 虹色にキラキラ輝く光に囲まれて、さらに音楽が心まで包み込んでくれる感じがして、本当に素晴らしい体験でした✨また見に行きたいです。」

Q.今回のコラボ、どんな所に注目してほしいですか?

もふ「見て、聴いて、食べて、作って…! 僕たちカラフルピーチとドイツ村のコラボを全身で感じてもらいたいです!! 特に『光と音のショー』はぜひみんなに見てもらいたいな!色鮮やかなイルミネーションの光が、僕たちの歌に合わせて輝いている…。想像しただけでもワクワクするようなショーがみんなを待っているよ!」

Q.新曲「マイヒーロー」とても明るく気分の上がる楽曲ですが、聴きどころは?また、どんな時に聞いてほしいですか?

なおきり「新曲『マイヒーロー』はからぴちらしさを(元気いっぱいな所など)堪能できるような楽曲になっています。この曲の聴きどころとしましては、メンバーの合いの手ですね!レコーディングの際1番時間もかかったりとすごくこだわってレコーディングしたので、是非とも聴いている読者の皆さんにも覚えてもらって、一緒に合いの手入れ盛り上がって欲しいですね! イベントで歌う事があった時には皆さんお願いします🙏」

じゃぱぱ「おりゃほい!おりゃほい! この曲はどんな時に聴いても自然と気分が上がったり、明るい気持ちにしてくれるので 気分が落ち込んでいる時や、自分の中でモヤモヤっとしている時などが個人的にオススメかなと思います! 聴いていてそっと背中を押してくれる感覚ですかね もちろん元気100倍って感じの時に聴いて貰って、200倍300倍にしてもらっても大丈夫です! 思う存分テンション上げちゃってくださいw この『マイヒーロー』という曲がみんなのヒーローになってくれればいいなと思ってます!」

Q.みなさんにとっての”ヒーロー“は誰ですか?

えと「私たちにとってのヒーローは、リスナーさんです。みんなからの応援メッセージとかコメントとかイラストみると、元気になれるんです。みんなが喜んでるのを見るのがすごい好きです。 活動しててよかった〜!て思います!」

Q.ちゃおっ娘にメッセージをお願いします!

じゃぱぱ「僕らにとってみんながヒーローのように、みんなにとってのヒーローになれるよう活動していきたいと思っています! これからも一緒に楽しい時間を過ごして、夢を追いかけていきましょう! みんな大好きだよ!笑」

カラフルピーチ×東京ドイツ村コラボ☆イベント情報

開催期間:
2023年10月27日(金)~2024年1月28日(日)
場所:
東京ドイツ村(千葉県袖ケ浦市永吉419)

イベントのくわしい内容は公式ホームページをチェックしてね☆

このページをシェア!