12/5(金)待望の公式絵本が誕生!「ポケットモンスター テラパゴスのさがしもの」発売☆

本日12月5日(火)、アニポケ公式絵本「ポケットモンスター テラパゴスのさがしもの」がついに発売!

キラキラでキュートなテラパゴスが主人公の絵本だよ☆

心あたたまるストーリー♡

すぐどこかに行っちゃうクセのあるテラパゴスを、リコは探しに行くけど・・・?
というところからスタート。

テラパゴスといっしょに、この世界のどこかにある“さがしもの”を見つけに行こう♪

テラパゴスとリコの絆を描いた、心あたたまる一冊だよ☆

喜瀬りっか先生が絵とお話を担当☆

絵とお話を描いたのは、ちゃおで「ポケットモンスター~よりみちぼるてっか~ず!!~」をれんさい中の喜瀬りっか先生だよ♡

ほんわかカワイイ絵柄とキュートな世界観にいやされるコトまちがいなし☆

色んなポケモンも登場するよ!

絵本「ポケットモンスター テラパゴスのさがしもの」発売中!

表紙はキラキラのホロ加工になっていて、まるで宝石みたいなかがやき!

みんなもぜひゲットしてね!

<文/泉井麻美>

このページをシェア!