【JS研究所】クリスマスに、みんなはプレゼント何もらってる?

もうすぐやってくる!みんなが楽しみなワクワク♡ドキドキの・・・

★★★クリスマス★★★

「クリスマスは何をしようかな?」

「クリスマスプレゼント何をもらおうかな?」

な~んて、いろいろ考えているんじゃじゃないかな♪

ちゃおっ娘のみんなに、クリスマスは何をして過ごすのか聞いてみたよ。

1位♡「サンタさんにプレゼントをもらう」!

2位♡「ケーキを食べる」!

やっぱり一番はクリスマスプレゼント!!だね★

クリスマスケーキも絶対に欠かせないし、ツリーやリースでおうちの中を“かざる”という子もたくさんいて、みんな「おうちクリスマスを楽しみたい!」と思っているみたい!

おうちクリスマスで「プレゼント交換」「キャンドルのあかりで食事をする」や、「お友だちとパーティーしてプレゼント交換」と答えた子もいて、みんな楽しく工夫をしながらクリスマスを過ごすみたいだね☆

クリスマスプレゼント、みんな、何をもらうかもう決めたかな?

11月から「欲しいプレゼントはこれ!」と決めている子と、12月になっても「まだ、まよってる~」という子は半々で、ギリギリまで悩んでいるちゃおっ娘も多いみたい。

ちゃおっ娘のみんなに聞いた、欲しいクリスマスプレゼントで人気NO.1は……!

☆コミックス☆

やっぱりみんな、ちゃおっ娘だね☆

2位は「Nintendo Switch」、3位は「スプラトゥーン3」「ポケットモンスター」などのゲームソフトがランクイン!ゲームはやっぱり大人気!

「ぬいぐるみ」「洋服」、ちゃおっ娘のみんなに大人気の「すみっコぐらしPhone」も!

ふだんから、ちゃおっ娘のみんなが♡大好きなもの♡が、やっぱりクリスマスプレゼントでも欲しくなっちゃうよね!

クリスマスはもうすぐ!

みんな、早めにサンタさんにプレゼントをお願いしようね♪

このページをシェア!