みずがめ座

☆みずがめ座占い☆(3月18日~3月24日)

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月18日~3月24日のみずがめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「企画力」プラスで、盛り上げる

アンテナ、バッチリ。アイデア、キラリ! 面白い情報を誰よりも早くキャッチできるし、楽しい計画も立てられそう。みんなを巻き込んで、楽しいイベントをプロデュースするといいよ。春休みの楽しみが生まれて、クラスやグループの絆が固く結ばれるはず。勉強は応用問題をいっぱい解いて。テスト攻略のコツをつかめそう。おしゃれは足元をかわいくソックスや靴にこだわってみて。

今週のラブ♡プラス

「トレンド」プラスで、トガっていく

流行が恋の口実になるよ。人気のスポットや話題の映画に誘ってみてね。「せっかくだから行ってみるか」とデートが実現しそう。新しい出会いは紹介に期待して。顔の広い友達のセッティングがヒット!

☆今週のラッキーアクション☆

バッグ2コ持ちがかわいく見えちゃうプラ☆

バランスを研究するっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!