やぎ座

☆やぎ座占い☆(3月18日~3月24日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月18日~3月24日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「お手伝い」プラスで、点数を稼ぐ

いい子ぶっていこう! 下心バレバレ、ちょっと計算高く思われても気にしない! 親の言うことをよく聞いたり、家事を進んでやってみたりすると「すごくいい子」と思われて、春休みの自由が約束されちゃう。思わぬ臨時収入につながることも。先生や先輩になついてみるのもいい考え。とっておきの情報が流れてくるかも。オフはグループで遊ぶと盛り上がりそう。パジャマパーティー開催も大賛成。

今週のラブ♡プラス

「察しのよさ」プラスで、水を向ける

あなたの好きな人は甘えん坊で寂しがり、なのにちょっと意地っ張りになっているみたい。「会いたい」「心細い」など、先回りして言ってあげると「そっかー⁉」と張り切ってやってくるよ!

☆今週のラッキーアクション☆

引き出しの整理をするプラ☆

忘れていた何かが出てきそうっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!