☆おうし座占い☆(3月18日~3月24日)

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
 3月18日~3月24日のおうし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「2週間プロジェクト」プラスで、自分を磨く

向上心が高まって、素敵な自分になりたい願望がめばえそう。よい機会だから、春休みを含めて2週間で大変身を目指していくといいよ。今週はまず、準備期間! 勉強は復習に力を入れて実力を高めていこう。まとめノートを作るのもいいね。同時進行でダイエット、ストレッチ、趣味やレッスンなど、思い付くことをどんどん詰め込んでみて。新しい自分になれる確信がわいてくるはず!

今週のラブ♡プラス

「5分前行動」プラスで、好感度アップ

早め早めの行動を目指していこう。約束の時間よりも先に来ているコと思われて「ちゃんとしている」「マジメでしっかり者」と、評価が高まるよ。仲良くなれるのは、ペットを飼っている男の子

☆今週のラッキーアクション☆

公園で遊んでみるプラ☆

春を実感できるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!