☆おひつじ座占い☆(3月18日~3月24日)

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月18日~3月24日のおひつじ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「今週の目標」プラスで、パリッと行く

春休み前、学期の終わりでダレやすいよ。だからこそ、今週の目標を決めて集中力を高めていくといいみたい。あまり話したことがないクラスメイトに声をかけてみる。1週間、優等生キャラを貫いてみる。1日1教科ずつ、1年間の復習をするのもオススメ。ちょっと大変そうだけど、やりがいのあることを選ぶのがポイントに。20日はやりたいことをやる日に。週末は友達と過ごすと楽しいよ!

今週のラブ♡プラス

「自信」プラスで、堂々と!

堂々としていると、魅力が増すタイプだよ。「私なんて」とか「好きになってもらえるかな?」的なイジイジ・ウダウダは時間のムダ。明るく楽しく「春休みに遊びたいね!」と切り出すと、恋が動くよ。

☆今週のラッキーアクション☆

勝負を挑んでみるプラ☆

スポーツ、ゲーム、盛り上がるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!