やぎ座

☆やぎ座占い☆(3月11日~3月17日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月11日~3月17日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「定番」プラスで、バリエーション豊かに

ここだけの話、本当は「ふつうじゃない人になりたい」って思っているよね。だから、何かを選ぶときに、ちょっとトガッたものをチョイスしちゃってるはず。でも、変わったデザインや目立つ色は、使いこなせずに、タンスのこやしになりそう。今週はあえて「ありふれた」ものを選んでみて。意外に地味な感じが使えるし、合わせやすくて、おしゃれ度があがるよ。勉強もコツコツ地道が一番!

今週のラブ♡プラス

「家族トーク」プラスで、自分を見せちゃう

家族のドジ話をしてみて。「困っちゃう」「笑っちゃう」的ネタがオススメ。「ウチもウチも」と盛り上がって「本当?」からの「会ってみたい!」になりそう。おうち訪問はグループが自然でラクだよ。

☆今週のラッキーアクション☆

部屋にお気に入りのコーナーを作るプラ☆

そこがパワースポットになるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!