やぎ座

☆やぎ座占い☆(3月4日~3月10日)

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月4日~3月10日のやぎ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「信頼」プラスで、お任せしちゃう

あなたは、優秀で有能。だからこそ「人に任せるより、自分でやったほうが早い」って思っていそう。でもそれ、言い換えれば「自分が一番だよ」「誰のことも信用していないよ」ってことになるよね。それって、ちょっとイヤミでは? 今週は「お願い」で頼んじゃうのがいいみたい。ちゃんとやってくれるか不安になるけれど、これも人生のレッスン。友達を信じてね。勉強は食事の前がはかどりそう。

今週のラブ♡プラス

「B級グルメ」プラスで、胃袋をつかむ

ファストフードやコンビニの新作など、アンテナを張って、最新情報をチェックしておこう。「食べてみたいから、一緒に行って」とか「半分こ、しよう♪」とか誘うと、なんとなくデートムードに。

☆今週のラッキーアクション☆

ストレッチで体を柔らかくするプラ☆

しなやかさが身につくっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!