ふたご座

☆ふたご座占い☆(3月11日~3月17日)

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月11日~3月17日のふたご座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「イレギュラー」プラスで、ラッキーを招く

いつもと違うことにツキが宿るよ。ちょっとだけ早く家を出てみるとか、遠回りになる道を通ってみるとか、小さな変化を起こしてみて。よく知っているはずの場所、自分の住んでいる町、なのにいろいろな発見ができるはず。勉強も場所を変えてみると楽しくなりそう。自習室や図書室を使ったり、リビングや窓のそばで教科書に目を通したりすると、思い出と一緒に知識が脳にインプットされるはず。

今週のラブ♡プラス

「合いの手」プラスで、会話を弾ませる

「だね!」とか「それはどうかな」「それな」とテンポよく、会話を弾ませよう彼の言葉に細かく反応することで、カップル感が出て急接近できそう。二人きりになったら思いっきりかわいく。

☆今週のラッキーアクション☆

足踏みをしてみるプラ☆ 

パワーチャージで、元気がでるっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!