おとめ座

☆おとめ座占い☆(3月4日~3月10日)

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月4日~3月10日のおとめ座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「お手伝い」プラスで、力になる

サポートモード。あなたの応援やエールが、あなたの大事な人の力になるみたい。フォロー役を買ってでて。自分のことだけじゃなくて、友達のことでも、一緒に頑張ることでいろいろ学べていい感じ。勉強は復習に力を入れて。ツキを招くのは整理整頓。部屋を片付けると、ずっと探していたものが見つかったり、居心地のいい空間が生まれたり、いいことが起こりそう。グループレジャーも大ヒット

今週のラブ♡プラス

「質問」プラスで、直球勝負

好きな人に聞きたいことがあって、モヤモヤしちゃいそう。自分一人でああでもない、こうでもないと考えるよりも、ズバッと聞いちゃうといいみたい。「面白いヤツ」の枠に入って、急接近できそう。

☆今週のラッキーアクション☆

情報や楽しいことがあっプラ~☆

みんなでシェアするっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!