しし座

☆しし座占い☆(3月4日~3月10日)

しし座(7月23日~8月22日生まれ)

毎日にハッピーを「プラス」するちゃおプラス週間占いだよ
3月4日~3月10日のしし座の運勢は?
占いうさぎ2

今週のハッピー☆プラス

「ポリシー」プラスで、かっこよく決める

こだわりが強くなっていくよ。たとえば「ウソはつかない」とか「やるからには全力で頑張る」など、マイルールを作ってみてね。それがあなたらしさのベースとなって、何があってもブレない強さにつながっていくよ。友達と一緒に「こういう人になりたい」って話をしてみるのもいいね。一人では思いつかない理想の自分がみつかるかも! 勉強は自分でノルマを決めて。頑張りがきいて、はかどるはず。

今週のラブ♡プラス

「反対」プラスで、ドキッとさせる

好きなら一番に支持をする。そんな風に考えていない? あなたの下心、好きな人にはバレバレみたい。だから、あえて「それ、ヤダ」と反対してみて。「え?」って思わせれば、関係が好転するよ!

☆今週のラッキーアクション☆

腹八分目でベストコンディション、プラ☆

ダイエット効果もバッチリっス!

(占い/章月綾乃)

このページをシェア!